キャンペーン情報

【終了】特別割引 ワイモバイルのSIM契約で10000円割引キャンペーン

SIM契約で10,000円割引キャンペーン

本キャンペーンは2019年9月30日(月)に終了しました。

ワイモバイルはSIMカードを単体で契約すれば、とても安い月額料金でスマホを利用できます。

しかも、当サイトで紹介している特別割引を利用すれば、さらに追加で10,000円割引されます!

Web限定のお得な割引となるので、他社から乗り換えでSIMカード単体契約を考えている方は、ぜひご利用ください。

SIM契約で10,000円割引キャンペーンの概要

「SIM契約で10,000円割引キャンペーン」は、Web限定で行われているキャンペーンです。
当サイトで紹介しているページから申し込むことができます。

ただし、他社から乗り換えの方のみキャンペーン適用となります。
新規契約、ソフトバンクからの乗り換え、機種変更、契約変更の方は適用外となるので、ご注意ください。

たまお
たまお
他社から乗り換えでも、普通に申し込みするだけじゃダメなの?
けんた
けんた
うん、そうなんだ。
特別割引のページからじゃないと、申しこめないから注意してね!

キャンペーン期間と特典内容

2019年9月30日(月)22:00までの期間限定キャンペーンとなります。
キャンペーンの特典は、「初月以降の請求額から最大10,000円が割引される」ことです。

割引の対象料金となるのは、以下の4つです。

  • 基本使用料
  • 通話料/通信料
  • オプションサービスの定額料/月額使用料
  • 手数料

初月で割引しきれなかった場合は翌月からさらに割引され、それでも割引額が残っていればさらに翌月に割引され、、、というのを繰り返していきます。

割引額分が全て割引されきったら終了となります。

たまお
たまお
しっかり全額割引してくれるのはありがたいね。
けんた
けんた
そうだね!
手数料も割引してくれるところとかも嬉しいよね。

他のキャンペーン・割引も適用される

さらに嬉しいことに本キャンペーンは、他のキャンペーンや割引とも併用できます。
SIMカード単体で契約すると適用される、「SIM単体契約特別割引」も問題なく適用されます。

あわせて読みたい
SIM単体契約特別割引で月額1,080円が可能!
【終了】ワイモバイルはSIM契約なら1080円!?SIM単体契約特別割引で料金激安本キャンペーンは、2019年9月30日で終了しています。 ワイモバイルではSIMカードを新規契約、もしくは他社から...

2つ合わせれば14,400円+10,000円の割引となり、最大で24,400円の超大型割引になります!

たまお
たまお
わぁ、すごいね!!

まとめ

当ページで紹介している専用ページから申し込みをするだけで、他社から乗り換えの方は10,000円追加で割引をしてもらえます。

本キャンペーンはWeb限定なので、ワイモバイルショップなどの実店舗では開催されていません。
Webから申し込むと、下記の通りに2重でお得になります。

  1. 10,000円追加で割引される
  2. 店舗に支払う頭金が不要になる

キャンペーンは期間限定なので、SIMカードのみ契約を考えている方はお早めにご契約ください。

他社から乗り換えの方でSIMカードのみ契約を考えている方は、ぜひ下記リンクから10,000円割引を受け取って、お得に契約してください。

10,000円割引の専用ページはこちら