キャンペーン情報

【終了】ワイモバイルSIM契約で最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン

ワイモバイルSIM契約で最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン

本キャンペーンは2019年3月31日(日)に終了しました。

現在ワイモバイルではSIMカードを新規契約、もしくは他社からの乗り換えで契約した場合、期間固定Tポイント最大10,000ポイントをもらうことができます。
2019年3月31日までの期間限定キャンペーンとなりますが、SIMカード単体契約を考えている方にはお得なキャンペーンです。

今回はキャンペーンの内容や適用するための条件などに付いて、詳しく紹介していきます。

キャンペーンの概要と開催期間

たまお
たまお
キャンペーンの内容を詳しく教えて!
けんた
けんた
分かったよ!
じゃあ詳しく説明していくね。

キャンペーンの正式名称は「ワイモバイルのSIMカードを新規・MNPご契約で最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン」です。

このキャンペーンを適用すると、契約するスマホプランの容量に応じて期間固定Tポイントを追加でもらうことができます。

スマホプランS5,000ポイント
スマホプランM8,000ポイント
スマホプランL10,000ポイント

キャンペーンの適用条件

キャンペーンを適用するために必要な条件は、以下の3つです。

  1. 新規・他社から乗り換え(MNP)でYahoo!モバイル内のオンラインストアからワイモバイルSIMを契約すること(ソフトバンクからの番号移行は対象外)
  2. 契約日の翌月末までにYahoo! JAPAN IDでY!mobileサービスの初期登録を完了すること
  3. SIMカードの契約とY!mobileサービスの初期登録での連携状態を、ポイント進呈予定月の月末まで継続すること

期間固定Tポイントは、契約日の翌々月の月末までにもらえます。

なおSIMカードのみ契約した場合、最大14,400円引きになる「SIM単体契約特別割引」という割引がありますが、この割引も併用して適用できます。

あわせて読みたい
SIM単体契約特別割引で月額1,080円が可能!
ワイモバイルはSIM契約なら1080円!?SIM単体契約特別割引で料金激安 ワイモバイルではSIMカードを新規契約、もしくは他社からの乗り換えで契約した場合、月額料金をさらに安くすることができます...

新規契約の方に本キャンペーンはおすすめ!

たまお
たまお
キャンペーンの内容は分かったけど、このキャンペーンっておすすめ?
けんた
けんた
新規契約の人にはおすすめだね。
でも他社から乗り換えの人には、別のおすすめキャンペーンがあるよ!

本キャンペーンは新規契約でSIMカードのみ契約する人におすすめです。
しかし、他社から乗り換えでSIMカードのみ契約する人には、SIM契約で10,000円還元キャンペーンの方がおすすめです。

あわせて読みたい
SIM契約で10,000円割引キャンペーン
【終了】特別割引 ワイモバイルのSIM契約で10000円割引キャンペーン本キャンペーンは、2019年5月7日(火)にて終了しました。 ワイモバイルはSIMカードを単体で契約すれば、とても安い月額料金でスマホ...

こちらはスマホプランS/M/Lのいずれも10,000円還元されますし、月額料金が直接割引されるキャンペーンなので、よりお得です。
他社から乗り換えの方は、上記の還元キャンペーンを利用してみてください。

まとめ

ワイモバイルではキャンペーンが色々開催されています。
本キャンペーンは「ワイモバイルSIMを新規で契約する方におすすめ」のキャンペーンです。

条件に当てはまる方は、ぜひ本キャンペーンを活用してワイモバイルのSIMカードを契約してください。

キャンペーンを利用して申し込む