MNP

ワイモバイルのSIMを申し込みでPayPay最大10000円もらえる

本記事はアフィリエイト広告を含みます。

けんた
けんた
SIMカードの申し込みでもPayPayをもらえるキャンペーンがあるよ!
たまお
たまお
ふーん。
いろいろキャンペーンありすぎて分からないけど、それオトクなの?
けんた
けんた
SIMカードのキャンペーンはほとんど無いから、SIMカード契約を考えている人におすすめだよ!

ワイモバイルオンラインストアからSIMカードを契約した場合、オトクなキャンペーンはほとんどありません。

しかしキャンペーンを利用すれば、新規契約・他社から乗り換え(MNP)でSIMカードを契約することで合計最大10,000円相当のPayPayボーナスを追加でもらえます。

本ページでは、合計最大10,000円相当のPayPayボーナスをもらえるキャンペーンの内容について詳しく紹介していきます。

キャンペーンの概要

SIMカード契約でPayPayボーナスをもらえるキャンペーンは、2つあります。

その2つのキャンペーンを全て利用することで、最大10,000円相当のPayPayボーナスをもらうことができます。

たまお
たまお
2つもキャンペーンがあるの?
けんた
けんた
そうだよ!
特典をもらうための条件も簡単だから、しっかり確認してね!

対象となる2つのキャンペーンは下記の通りです。

対象キャンペーンもらえるPayPayボーナス条件
どこでももらえる特典3,000円相当特典ページからエントリーすること
SIMカードご契約特典シンプルM:5,000円相当
シンプルL:7,000円相当
新規契約、または他社から乗り換えにて、5のつく日(5/15/25日)または日曜日にSIMカードを申しこむこと

新規契約、他社から乗り換え(MNP)の場合は最大10,000円相当のPayPayボーナスがもらえます。

各キャンペーンの条件・特典内容

それでは各キャンペーンの条件・特典内容について詳しく紹介していきます。

どこでももらえる特典

名前の通り、どこでワイモバイルを契約しても特典のPayPayボーナスがもらえます。

■キャンペーン詳細

PayPayボーナスの額3,000円相当
もらうための条件以下4つの全てを満たすこと

  1. 前月までに作成したYahoo! JAPAN IDで、特典ページからエントリーをしていること
  2. 新規・他社からのりかえ(MNP)、ソフトバンクからの番号移行、ソフトバンクMVNOからののりかえのいずれかであること
  3. シンプルS/M/Lいずれかの申し込みであること
  4. 申込日の翌月末日までに、特典エントリー済みのYahoo! JAPAN IDでY!mobileサービスの初期登録をしていること

特典のエントリーには前月までに作成したYahoo! JAPAN IDを用意しておく必要があります。

まだYahoo! JAPAN IDを持っていない方は、Yahoo! JAPAN ID登録フォームでIDを作っておきましょう。

既にYahoo! JAPAN IDを持っている方は、「特典ページ」からエントリーをしておきましょう。

あわせて読みたい
ワイモバイル どこでももらえる特典
「ワイモバイル どこでももらえる特典」でPayPay3000円をもらえる ワイモバイルオンラインストアでは「ワイモバイル どこでももらえる特典」というキャンペーンが実施されています。 本キャン...

SIMカードご契約特典

SIMカードをYahoo!モバイル上のオンラインストアから申し込むと、PayPayボーナスを最大7,000円相当もらうことができます。

■キャンペーン詳細

PayPayボーナスライトの額シンプルM:5,000円相当
シンプルL:7,000円相当
もらうための条件以下4つの全てを満たすこと

  1. Yahoo! JAPAN IDでログインして、Yahoo!モバイル上のオンラインストアからエントリーをしていること
  2. 新規・他社からのりかえ(MNP)であること
  3. シンプルM/Lいずれかの申し込みであること
  4. 5日、15日、25日(5のつく日)または毎週日曜日のいずれかに申し込むこと

なお、シンプルMは5,000円相当、シンプルLは7,000円相当のPayPayボーナスとなります。

PayPayボーナスとは

たまお
たまお
ちなみにPayPayボーナスって何?
けんた
けんた
PayPayボーナスはPayPayで支払いできる残高だよ。
1円相当=1円分の買い物ができるんだ。

PayPayボーナスは、有効期限がないPayPay残高です。
特典のPayPayボーナスは、申し込みをした際のYahoo! JAPAN IDに付与されます。

特典が付与されるまでに、PayPayアプリをインストールしたうえでYahoo! JAPAN IDとの連携を行っておく必要があります。

Yahoo! JAPAN IDは無料で作成できるので、まだ作っていない方はYahoo! JAPAN IDの登録フォームから作成しておいてください。PayPayも無料でインストール・使用できるので、特典をもらう前までには設定しておきましょう。

あわせて読みたい
PayPayとは?サービス内容・特徴やメリットについて解説 PayPayを使うとスマホで支払いを簡単にできるようになり、とても便利です。 しかもPayPayはソフトバンク株式会社とヤフー株式...

まとめ

たまお
たまお
SIMカード契約するとすごい特典が付くんだね!
けんた
けんた
最大10,000円相当のPayPayボーナスは大きいよね!

SIMカードを契約する場合、全てのキャンペーンを適用すれば最大10,000円相当のPayPayボーナスをもらうことができ、すごくおトクになります。

新規契約、または他社から乗り換えの方であれば、使わないのは損するキャンペーンです。
ぜひご利用ください。

SIMカード申し込みでPayPay最大10000円