オンラインストア

ワイモバイルのスマホ購入でPayPayボーナスライトが最大8,555円もらえる

スマホ申し込みでPayPay最大8,555円相当もらえる

ワイモバイルオンラインストアではスマホ購入すると、PayPayボーナスライトを最大8,555円相当もらえます。

ワイモバイルのスマホに乗り換える予定がある方は、ぜひ利用してもらいたいお得なキャンペーンです。

今回は、このキャンペーンについて詳しく紹介していきたいと思います。

PayPayボーナスライトについて

スマホを購入する際にキャンペーンを利用すると、PayPayボーナスライトを最大8,555円相当もらえます。

PayPayボーナスライトは有効期限が60日となるPayPayの電子マネーです。
PayPayについてより詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
PayPayとは?サービス内容・特徴やメリットについて解説PayPayを使うとスマホで支払いを簡単にできるようになり、とても便利です。 しかもPayPayはソフトバンク株式会社とヤフー株式...

2つのキャンペーンで8,555円相当のPayPayボーナスライトになる

たまお
たまお
どうすれば8,555円相当のPayPayボーナスライトをもらえるの?
けんた
けんた
実はキャンペーンを2つ利用するんだ。
詳しく説明するね。

スマホ購入して最大8,555円相当のPayPayボーナスライトをもらうには、下記2つのキャンペーンを利用しないといけません。

対象キャンペーンもらえるPayPayボーナスライト条件
どこでももらえる特典3,000円相当特典ページからエントリーすること
スマホご契約特典2,555円相当 or 5,555円相当毎月5日、15日、25日(5のつく日)または毎週日曜日のいずれかに申し込むこと

「どこでももらえる特典」でPayPayボーナスライト3,000円相当
「スマホご契約特典」でPayPayボーナスライト最大5,555円相当

あわせて最大8,555円のPayPayボーナスライトをもらうことができます。

なお本ページでは、「スマホご契約特典」の内容に関して詳しく解説していきます。
「どこでももらえる特典」に関しては、以下の記事をご覧ください。

あわせて読みたい
ワイモバイル どこでももらえる特典
「ワイモバイル どこでももらえる特典」でPayPay3000円をもらえる ワイモバイルオンラインストアでは「ワイモバイル どこでももらえる特典」というキャンペーンが実施されています。 ...

スマホご契約特典の詳細

スマホご契約特典では、最大5,555円相当のPayPayボーナスライトをもらえます。
キャンペーンの詳細は下記の通りになります。

■キャンペーン詳細

PayPayボーナスライトの額【新規契約、MNP、ソフトバンクからの番号移行】
5,555円相当

【機種変更、PHSからの契約変更】
2,555円相当

もらうための条件以下4つの全てを満たすこと

  1. Yahoo! JAPAN IDでログインして、Yahoo!モバイル上のオンラインストアから申し込むこと
  2. 毎月5日、11日、15日、22日、25日(5のつく日)に、申し込むこと
  3. 「特典がもらえる対象商品」に記載されている対象商品であること
  4. スマホベーシックプランS/M/Rいずれかの申し込みであること

注意しなければいけないのは「毎月5日、15日、25日(5のつく日)または毎週日曜日のいずれか」に申し込むことくらいです。

ワイモバイルオンラインストアから申し込み、スマホ到着後に「Y!mobileサービスの初期登録」という作業を行うだけでPayPayボーナスライトがもらえます。

Y!mobileサービスの初期登録は、Yahooプレミアム会員の特典を無料で使うために必要な初期設定です。
みんな行う作業なので、実質的にはエントリーするだけでPayPayボーナスライトがもらえることになります。

ただし、申し込みにはYahoo! JAPAN IDが必要です。
Yahoo! JAPAN IDは無料で作成できるので、まだ作っていない方はYahoo! JAPAN IDの登録フォームから作成しておいてください。

特典をもらうまでの3つのSTEP

たまお
たまお
前提条件は分かったから、特典をもらうための流れを教えて!
けんた
けんた
特典をもらうためには、これから説明する3つのSTEPの通りに作業をすればいいよ!

前提条件3つを満たしていれば、特典をもらうことができます。
下記の流れで申し込みをしましょう。

STEP1:特設ページから指定機種を申し込む

特典がもらえる対象商品特典がもらえる対象商品

まずはYahoo! JAPAN IDでログインをした状態で、オンラインストアの特設ページを確認します。
オンラインストアの特設ページ内には、特典対象となる端末の一覧が掲載されています。

この中から、お好きな端末を申し込んでください。

STEP2:利用開始後、Y!mobileサービスの初期登録を行う

スマホが届いたら、Y!mobileサービスの初期登録を行います。
エントリーをしたYahoo! JAPAN IDとの連携を行ってください。

申し込み日の翌月末までに初期登録を完了させてください。

STEP3:PayPayボーナスライトをもらう

STEP3まで無事に完了していれば、申し込み日の翌々月の月末までにPayPayボーナスライトがもらえます。

PayPayの付与スケジュールPayPayの付与スケジュール

ただし、PayPayボーナスライト進呈予定月の月末まで、Y!mobileサービスの初期登録での連携状態を継続してください。

キャンペーンはYahoo!モバイルが運営するオンラインストアのみ対象

本キャンペーンで注意してもらいたいのは「オンラインストアが2つある」ということです。

ワイモバイルオンラインストアには、ソフトバンク株式会社が運営するオンラインストアと、Yahoo!モバイルが運営するオンラインストアがあります。

対象となるのは、Yahoo!モバイルが運営するオンラインストアからの申し込みのみなので、ご注意ください。

Yahoo! JAPANモバイルのオンラインストアはログで確認できるYahoo!モバイルのオンラインストアはログで確認できる

 

間違えないようにするのであれば、特設ページから端末の申し込みを行った方がよいです。

たまお
たまお
オンラインストアが2つあるって、ややこしいね。
けんた
けんた
そうだね。
間違えないようにするなら、特設ページから申し込みした方がいいよ!

まとめ

ワイモバイルオンラインストアから申し込みすると最大8,555円相当のPayPayボーナスライトをもらえます。
特典を確実にもらうために、以下のポイントは必ず抑えてください。

  • Yahoo! JAPAN IDでエントリーすること
  • 特設ページ内で指定されている端末の申し込みであること
  • 毎月5日、15日、25日(5のつく日)または毎週日曜日に申し込むこと
  • エントリー済みのYahoo! JAPAN IDで、申し込み日の翌月末までにY!mobileサービスの初期登録すること
  • 「どこでももらえる特典」も併用すること

ワイモバイルへの乗り換えを検討している方は、ぜひ申し込み前に特設ページをご確認ください。

特設ページでPayPayゲット