ワイモバイルの基礎知識

正規代理店のヤングモバイルならワイモバイルで高額キャッシュバックをもらえる!

本記事はアフィリエイト広告を含みます。

たまお
たまお
ワイモバイルってキャッシュバックのキャンペーンがなくなったよね。
けんた
けんた
そうだね。
でもワイモバイル正規代理店のヤングモバイルなら、高額キャッシュバックをもらえるよ!
たまお
たまお
ホント!?
詳しく教えてよ!!

ワイモバイルオンラインストアなどから申し込みをすると、独自キャンペーンや割引を適用することで、オトクに契約をすることができます。

しかし現在は高額キャッシュバックなどのキャンペーンは用意されていません。

「でもやっぱりワイモバイルを契約してキャッシュバックが欲しい」
そんな方には、ワイモバイル正規代理店である「ヤングモバイル」がおすすめです。

ヤングモバイルでワイモバイル端末の契約をすると、キャッシュバックをもらえます。

今回はこのヤングモバイルについて、詳しく紹介していきたいと思います。

ヤングモバイルとは

ヤングモバイルはワイモバイルを取り扱っているスマホの販売代理店です。
コールセンターのみで店舗を持たないため、従来の店舗に比べてコストが極限まで抑えられています。

その分がキャッシュバックとして還元されます。

たまお
たまお
キャッシュバックはすぐもらえるの?
けんた
けんた
すぐもらえるよ!
最速だと、契約と同じ月にもらうことができちゃうよ!

キャッシュバックのタイミングもかなり早いです。

  • 1日~15日に契約完了した場合:契約完了日の当月末日に振込み
  • 16日~31日に契約完了した場合:契約完了日の翌月15日に振込み

※金融機関休業日の場合は、前営業日に振込みとなります

15日までに契約をすれば、当月に振り込みとなります。
今までのスマホのキャッシュバックというと、数ヶ月後とか忘れたころだったりするので、すぐもらえるのはありがたいですね!

キャッシュバックをもらうための条件と金額

たまお
たまお
でもキャッシュバックをもらえるといっても、条件が厳しかったりするんじゃないの?
オプション加入必須とか。
けんた
けんた
いや、そうでもないんだ。
条件はあるけど、すごく緩いと思う。

キャッシュバックをもらうためには、いちおう条件が用意されています。
また契約する内容によって、キャッシュバックされる金額も変わってきます。

キャッシュバック条件と金額は、下記の通りになります。

端末とSIMのセット契約の場合

キャッシュバック条件
  1. 新規契約、他社からのりかえ、ソフトバンクからの番号移行、ソフトバンクMVNOからののりかえのいずれかであること
  2. シンプルS/M/Lで利用開始すること
キャッシュバック金額最大20,000円

  • 新規契約:20,000円
たまお
たまお
SIMカード契約でもキャッシュバックはもらえる?
けんた
けんた
残念だけどSIMカード契約でのキャッシュバックはやってないみたい

ソフトバンクからスマホ購入で乗り換える場合はメリットが大きい

ワイモバイルオンラインストアでも、独自のキャンペーン・割引があります。
キャッシュバックをもらうための条件もあるため、オンラインストアと比べるとヤングモバイルはそれほどオトクではありません。

あわせて読みたい
ワイモバイルの割引・キャンペーン総まとめ
【2021年4月】ワイモバイルのキャンペーンの割引条件・特典まとめ 全プランに適用できる割引・キャンペーン まずは、全プランに適用できる割引・キャンペーンを紹介します。 契約事務手数料(3,30...
たまお
たまお
え!?
じゃあオンラインストアから申し込んだ方がいいの?
けんた
けんた
基本的にはオンラインストアがオススメだね。
ただし、ソフトバンクからの乗り換えはヤングモバイルがお得だね!

ただし、ソフトバンク(ソフトバンク回線のMVNO含む)からの乗り換えは、ヤングモバイルがオススメです。

オンラインストアでのキャンペーン・割引は、ソフトバンクからの乗り換えではあまり優遇されません。

ヤングモバイルでキャッシュバックをもらった方が、かなりオトクに乗り換えできます。

まとめ

ワイモバイルはもともと格安で契約できるためか、キャッシュバックを用意している代理店は少ないです。

その中でも、かなり良い条件を提示してくれているのがヤングモバイルです。

ただしワイモバイルオンラインストアの独自キャンペーンも、かなり良い条件となっています。

そのため、ヤングモバイルは以下のような方にオススメです。

  • ソフトバンク(MVNO含む)からスマホセットで乗り換える
  • 割引よりもキャッシュバックをもらいたい

条件に当てはまる方は、ヤングモバイルをご利用ください。

Y!mobile正規代理店!お得な特典付きの「ヤングモバイル」!