ワイモバイルの基礎知識

「ワイモバイル どこでももらえる特典」でPayPay3000円をもらえる

ワイモバイル どこでももらえる特典
けんた
けんた
ワイモバイルを契約すると、どこで契約してもPayPayボーナスライト3000円相当をもらえるのは知ってる?
たまお
たまお
何それ!?
本当ならすごくお得だよね!
けんた
けんた
そうなんだ。
事前にエントリーしないといけないから、知らないと損なキャンペーンだよ。
それじゃあPayPayボーナスライト3,000円相当をもらえる「ワイモバイル どこでももらえる特典」を紹介するね。

ワイモバイルオンラインストアでは「ワイモバイル どこでももらえる特典」というキャンペーンが実施されています。

本キャンペーンを利用すると、お店・オンラインストアどこで申し込みをしてもPayPayボーナスライト3,000円相当をもらえます。

難しい適用条件は一切ないので、利用しないだけ損をしてしまいます。

ワイモバイルをこれから契約する予定の方は、ぜひ本ページをご覧いただき、PayPayボーナスライト3,000円相当をゲットしてください。

キャンペーンの概要

本キャンペーンの正式名称は「ワイモバイル どこでももらえる特典」です。

特典内容は、ワイモバイルでスマホベーシックプランS/M/Rを契約すると、PayPayボーナスが3,000円相当もらえるという内容になります。

たまお
たまお
他社からのりかえだけとか、そういう制約も無いの?
けんた
けんた
機種変更は対象外だけど、それ以外は全部OKだよ!

機種変更は対象外ですが、それ以外の契約種別は対象となります。
それでは肝心の特典内容と適用条件について、詳しく紹介していきます。

キャンペーンの特典内容

PayPayボーナスライト3,000円相当をもらえます。

たまお
たまお
PayPayボーナスライトって何?
けんた
けんた
PayPayボーナスはPayPayで支払いできる残高だよ。
1円相当=1円分の買い物ができるんだ。

PayPayボーナスライトは、有効期限が60日に定められているPayPay残高です。
PayPayボーナスライト3,000円相当で、3,000円分のお買い物ができます。

特典をもらう際には、PayPayアプリをインストールしたうえでPayPayアカウントの作成を行っておく必要があります。

あわせて読みたい
PayPayとは?サービス内容・特徴やメリットについて解説PayPayを使うとスマホで支払いを簡単にできるようになり、とても便利です。 しかもPayPayはソフトバンク株式会社とヤフー株式...

キャンペーンの適用条件

以下全ての条件を満たしている人が、本キャンペーンの対象となります。

4つの条件
  1. 前月までに作成したYahoo! JAPAN IDで、特典ページからエントリーをしていること
  2. 新規・他社からのりかえ(MNP)、ソフトバンクからの番号移行、PHSからの契約変更のいずれかであること
  3. スマホベーシックプランS/M/Rいずれかの申し込みであること
  4. 申込日の翌月末日までに、特典エントリー済みのYahoo! JAPAN IDでY!mobileサービスの初期登録をしていること

Y!mobileサービスの初期登録は、ワイモバイルの初期設定で行うことになります。

つまり特典ページから事前エントリーをするだけで、PayPayボーナスライト3,000円相当を追加でもらうことができます。

なお特典のエントリーには前月までに作成したYahoo! JAPAN IDを用意しておく必要があります。

まだYahoo! JAPAN IDを持っていない方は、Yahoo! JAPAN ID登録フォームでIDを作っておきましょう。

ワイモバイル どこでももらえる特典
特典ページはこちら

たまお
たまお
なるほどね。
じゃあ、損しないためにも早くYahoo! JAPAN IDを作っておかないと!

特典をもらうための4つのSTEP

「ワイモバイル どこでももらえる特典」がどのような流れでもらえるか知りたいという方は多いと思います。

そこで、特典をもらえるまでの流れを4つのSTEPで紹介します。

STEP1:Yahoo! JAPAN IDでログインしてエントリー

前月末までにしたYahoo! JAPAN IDでログインして、特典ページに移動します。
特典ページのエントリーボタンを押して、エントリーしてください。

まずは特典エントリーまずは特典エントリー

エントリーをすれば、ふてにゃんがエントリー完了を教えてくれます。

エントリー完了エントリー完了

なお、ワイモバイル申し込み後にエントリーをした場合は特典をもらえないので、必ず申し込み前にエントリーしてください。

たまお
たまお
申し込み前にエントリーしておかないといけないんだね!

STEP2:ワイモバイルへ申し込む

ワイモバイルでスマホベーシックプランS/M/Rのいずれかを申し込みます。

お近くのワイモバイルショップほか、家電量販店・街のケータイショップ、ワイモバイルオンラインストアなど、すべてのワイモバイル取扱店が対象です。

また商品の指定はないので、アウトレット品・SIMカードでも大丈夫です。

STEP3:Y!mobileサービス初期登録を行う

申込日の翌月末までに、エントリーされたYahoo! JAPAN IDでY!mobileサービスの初期登録を行ってください。
初期登録をする際には、下記2つの点にご注意ください。

  1. エントリーされたYahoo! JAPAN IDと異なるIDで連携された場合は、特典が付与されません
  2. 初期登録完了後、別のIDに連携しなおさないでください

STEP4:特典の受け取り

PayPayボーナスライトの付与時期は、申込日の翌々月の月末になります。
翌々月の月末までに、エントリーされたYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携をしてください。

その他のキャンペーンも活用しよう!

ワイモバイルオンラインストアでは、他にもおとくな限定キャンペーンが実施されています。
ワイモバイル どこでももらえる特典と併用できるので、ぜひ一緒に利用してください。

あわせて読みたい
SIMカード契約で最大14,000円相当のPayPay
ワイモバイルのSIMを申し込みでPayPay最大14000円もらえる ワイモバイルオンラインストアからSIMカードを契約した場合、オトクなキャンペーンはほとんどありません。 し...
あわせて読みたい
スマホ申し込みでPayPay最大8,555円相当もらえる
ワイモバイルのスマホ購入でPayPayボーナスライトが最大8,555円もらえるワイモバイルオンラインストアではスマホ購入すると、PayPayボーナスライトを最大8,555円相当もらえます。 ワイモバイルのスマ...

まとめ

ワイモバイル どこでももらえる特典は、どこでワイモバイルのスマホを申し込みしても、PayPayボーナスライト3,000円相当をもらえるお得なキャンペーンです

機種変更以外の契約であれば、だれでも対象となります。

申し込み後に必要な設定はY!mobileサービスの初期登録ですが、これはみんな行う初期設定です。

申し込みをしないだけ損するキャンペーンなので、これからワイモバイルのスマホを契約する方は、ぜひ本キャンペーンをご利用ください。

ワイモバイル どこでももらえる特典
特典ページはこちら