オプション

ワイモバイルのEnjoyパックのお得な4つの特典と加入方法

たまお
たまお
そういえばEnjoyパックってあるけど、何がいいの?
けんた
けんた
Enjoyパックは特典がたくさんあるお得なオプションなんだ。
特典に魅力を感じるなら加入した方がいいよ!
たまお
たまお
へぇー。そうなんだ。
じゃあ、特典について詳しく教えて!

ワイモバイルにはEnjoyパックというお得なオプションがあります。
このオプションには4つの特典が付いてくるので、特典に魅力を感じるのであれば加入をした方がいいです。

そこで今回は、Enjoyパックの4つの特典について紹介したいと思います。

Enjoyパックの特典は4つある

Enjoyパックはワイモバイルを契約していると加入できるオプションです。
月額500円(税抜き)ですが、加入すると以下4つの特典があります。

  1. PayPayボーナスライトが+5倍
  2. Yahoo!ショッピングの500円クーポンが毎月もらえる
  3. 500MBのデータ通信容量がもらえる
  4. ワイモバイルユーザーは初月無料

それでは、4つの特典についてもう少し詳しく解説していきます。

PayPayボーナスライトが+5倍

けんた
けんた
1つ目の特典はショッピングでPayPayボーナスライトが+5倍になることだよ!

Enjoyパックに加入すると、YahooショッピングとLOHACOで買い物をした際にPayPayボーナスライトが+5倍貰えます。
ワイモバイルを契約しているとYahooプレミアム会員の特典による+4倍のポイントが付いているので、合わせて+9倍になります。

たとえば100円の買い物をすると、1ポイントの通常Tポイントと9円のPayPayボーナスライトが貰えます。

Yahoo!ショッピングの500円クーポンが毎月もらえる

500円分のクーポンが貰える500円分のクーポンが貰える
けんた
けんた
2つ目の特典は、Yahoo!ショッピングの500円クーポンだよ!
毎月もらえるから、頻繁に買い物する人にはおすすめなんだ。

2つ目の特典として、Yahoo!ショッピングの500円クーポンが貰えます。
毎月貰えるので、Yahoo!ショッピングをよく利用する方にはおすすめです。

クーポンは税込み501円以上の商品すべてに利用できます。

たまお
たまお
このクーポンだけで、オプション料金の元がとれちゃうね!

500MBのデータ通信容量がもらえる

データ容量500MB(500円分)が無料データ容量500MB(500円分)が無料
けんた
けんた
3つ目の特典はデータ通信容量だよ!
毎月500MB分を貰えるんだ。

ワイモバイルを使っていて、データ通信容量を使いすぎた場合はお金を払ってデータ通信容量を買い足すことができます。
Enjoyパックに加入していると、特典でデータ通信容量500MB分の追加料金が無料になります。

データ通信容量をついつい使いすぎてしまう人には、嬉しい特典です。

ただし、「データプランシェア」の子回線でEnjoyパック加入している場合には、この特典はないのでご注意ください。

ワイモバイルユーザーは初月無料で利用できる

enjoyパックは初月無料enjoyパックは初月無料
けんた
けんた
4つ目の特典はワイモバイルユーザーは初月無料ということ。
1回はお試しで使えちゃうんだ。

4つ目の特典は、利用料金が初月無料になることです。
1回は無料で利用できるので、本当に必要かどうかお試し利用できます。

初月で解約すれば利用料金は不要なので、ぜひお試しください。

たまお
たまお
初月無料なのは嬉しいね!

Enjoyパックの加入方法

Enjoyパック加入の条件として、「Y!mobileサービスの初期登録」を済ませていることが必要です。
まだ初期登録をしていない方は、先に初期登録をしておいてください。

それではEnjoyパックの加入方法を紹介します。
EnjoyパックはMy Y!mobileから加入できます。
Yahoo! JAPAN IDでログインをした上で、My Y!mobile画面を開いて下さい。
その後は、下記の流れでEnjoyパックに加入できます。

「Enjoyパック特典を確認する」をタップ「Enjoyパック特典を確認する」をタップ
「Enjoyパックに入会」をタップ「Enjoyパックに入会」をタップ

上記の流れでEnjoyパック加入ができます。

初月無料でお得に利用しよう

ワイモバイルユーザーは、Enjoyパックを初月無料で利用できます。
そのため特典を利用後、すぐに解約をすれば無料で利用できます。

Yahoo!ショッピングで高額の買い物をするときや、データ通信容量を使い切ってしまったときなど、Enjoyパックに加入してみてください。

お得に期間固定Tポイントを貰えたり、データ通信容量の追加ができます。

1回目は無料なので、ぜひ1度お試しください。