MNP

【終了】ワイモバイルで11日、22日がお得な「ゾロ目の日特別セール」

11日、22日がお得な特別セール

本キャンペーンは2020年8月11日(火)に終了しました。

本記事はアフィリエイト広告を含みます。

実はワイモバイルオンラインストアには、「ソフトバンク公式のワイモバイルオンラインストア」と「Yahooモバイル上のワイモバイルオンラインストア」と呼ばれる2つのオンラインストアがあります。

あわせて読みたい
ワイモバイルオンラインストアは2つある
ワイモバイルオンラインストアは2つある!?どちらが良いのか比較 実は、ワイモバイルオンラインストアは次の通り、2つあります。 ソフトバンクのワイモバイルオンラインストア Y...

この内、Yahooモバイル上のワイモバイルオンラインストアで「ゾロ目の日特別セール」というキャンペーンが実施されます。

ゾロ目の日特別セールは、毎月11日、22日のゾロ目の日に実施される特別なキャンペーンです。

本ページでは次の内容を紹介していくので、興味のある方はぜひご覧ください。

  • ゾロ目の日特別セールがどういった内容か
  • ゾロ目の日特別セールの注意点は何か
  • もっとお得にするためにはどうすればいいか

キャンペーンの概要

たまお
たまお
キャンペーンの内容については知りたいから、簡単に教えて?
けんた
けんた
毎月11日、22日にセール商品が特別価格で販売されるんだ。
ただしセール対象の商品によっては、他のキャンペーンを使った方がいい場合もあるから注意してね!

キャンペーンの正式名称は「ゾロ目の日特別セール」です。
このキャンペーンでは、専用ページを利用することで、対象商品を特別価格で購入できます。

次回開催は10/11で、Android One X4のアウトレット品が特別価格で販売されます。

Android One X4が特別価格Android One X4が特別価格

キャンペーンの申し込み方法

たまお
たまお
内容については分かったけど、どうやってキャンペーンを申しこめばいいの?
けんた
けんた
キャンペーンを申し込むための条件は3つあるよ

キャンペーンを申し込むための条件は3つあります。

3つの条件
  1. Yahooモバイル上のワイモバイルオンラインストアの専用ページからの申し込みであること
  2. 新規契約、または他社からの乗り換えであること
  3. 11日、22日に対象商品の申し込みをすること

上記の条件を全て満たせば、「ゾロ目の日特別セール」の特別価格で購入をすることができます。

ゾロ目の日特別セール会場はこちら

キャンペーンの5つの注意点

たまお
たまお
じゃあ、キャンペーンで注意することを教えて!
けんた
けんた
注意してほしいことは5つだね。
5つの注意点
  1. 特典への応募は日本国内に在住の方のみが対象
  2. 新品でなくアウトレット品である
  3. 数量に限りがあるため、品切れとなる可能性がある
  4. 申し込み内容に虚偽の記載があった場合は、特典適用対象外となる場合がある
  5. 同時期に開催されるソフトバンク株式会社主催のキャンペーンとは併用ができない場合がある

まとめ

結論をまとめると、次のようになります。

まとめ
  1. 特別セールは専用ページからの申し込みが対象
  2. あくまでアウトレット品が対象

ゾロ目の日特別セールは、下記の専用ページからの申し込みが対象になります。

ゾロ目の日特別セール会場はこちら

ただし、他のキャンペーンを利用した方がお得になるようなケースもあります。

どのキャンペーンを申し込めば一番お得になるかは、ワイモバイル申し込み前に検討してみてください。