MNP

ワイモバイルで11日、22日がお得な「ゾロ目の日特別セール」

11日、22日がお得な特別セール

実はワイモバイルオンラインストアには、「ソフトバンク公式のワイモバイルオンラインストア」と「Yahooモバイル上のワイモバイルオンラインストア」と呼ばれる2つのオンラインストアがあります。

あわせて読みたい
ワイモバイルオンラインストアは2つある
ワイモバイルオンラインストアは2つある!?どちらが良いのか比較実はワイモバイルオンラインストアって2つあるんだけど知ってる? 実は、ワイモバイルオンラインストアは次の通り、2つ...

この内、Yahooモバイル上のワイモバイルオンラインストアで「ゾロ目の日特別セール」というキャンペーンが実施されます。

ゾロ目の日特別セールは、毎月11日、22日のゾロ目の日に実施される特別なキャンペーンです。

本ページでは次の内容を紹介していくので、興味のある方はぜひご覧ください。

  • ゾロ目の日特別セールがどういった内容か
  • ゾロ目の日特別セールの注意点は何か
  • もっとお得にするためにはどうすればいいか

キャンペーンの概要

たまお
たまお
キャンペーンの内容については知りたいから、簡単に教えて?
けんた
けんた
毎月11日、22日にセール商品が特別価格で販売されるんだ。
ただしセール対象の商品によっては、他のキャンペーンを使った方がいい場合もあるから注意してね!

キャンペーンの正式名称は「ゾロ目の日特別セール」です。
このキャンペーンでは、専用ページを利用することで、対象商品を特別価格で購入できます。

次回開催は7/22(月)で、Android One X4またはAndroid One S3のアウトレット品が特別価格で販売されます。

販売機種機種代一括
Android One X41,111円~
Android One S3111円~

 

Android One X4が一括1,111円~Android One X4が一括1,111円~
Android One S3が一括111円~Android One S3が一括111円~

キャンペーンの申し込み方法

たまお
たまお
内容については分かったけど、どうやってキャンペーンを申しこめばいいの?
けんた
けんた
キャンペーンを申し込むための条件は3つあるよ

キャンペーンを申し込むための条件は3つあります。

3つの条件
  1. Yahooモバイル上のワイモバイルオンラインストアの専用ページからの申し込みであること
  2. 新規契約、または他社からの乗り換えであること
  3. 11日、22日に対象商品の申し込みをすること

上記の条件を全て満たせば、「ゾロ目の日特別セール」の特別価格で購入をすることができます。

ゾロ目の日特別セール会場はこちら

キャンペーンの5つの注意点

たまお
たまお
じゃあ、キャンペーンで注意することを教えて!
けんた
けんた
一番の注意点は購入サポートの加入だね。
違約金が高くなるんだ。
5つの注意点
  1. 2年以内の解約では最大2万円の違約金が発生する
  2. 特典への応募は日本国内に在住の方のみが対象
  3. 新品でなくアウトレット品である
  4. 数量に限りがあるため、品切れとなる可能性がある
  5. 申し込み内容に虚偽の記載があった場合は、特典適用対象外となる場合がある

特に注意してほしいのは、最大2万円の違約金です。
実はセール対象商品を購入するためには、「購入サポート」への加入をすることになります。
購入サポートに加入すると、2年以内に解約をした場合、最大で2万円の違約金が発生します。
1ヶ月経過するごとに違約金は20,000円⇒19,167円⇒18,333円と減っていきますが、途中解約をする場合にはかなり割高になってしまうので、ご注意ください。

購入サポート 逓減型解除料について(外部サイト)

たまお
たまお
端末購入補助でよくあるやつだね。
けんた
けんた
ワイモバイルだとアウトレット商品を購入した時とかに見かける仕組みだね。

他キャンペーンの方がお得になるケースもある

本キャンペーンを利用すると、Android One X4は新品購入をするよりも圧倒的に安くなりますが、Android One S3はそれほどお得になりません。

なぜならAndroid One S3は新品で購入しても540円(税込み)で購入できてしまいます。

そのため、新品をお得に購入できる「PayPayが最大15,555円相当もらえるキャンペーン」を利用した方がお得です。

新品の端末を通常価格で購入しつつ、追加で最大15,555ポイントのPayPayボーナスライトを貰うことができます。

Android One S3を購入する場合は、ゾロ目の日特別セールよりもおすすめなので、ぜひご利用ください。

あわせて読みたい
ワイモバイルに新規契約・MNPでPayPayが最大15,555円
ワイモバイルに新規契約・MNPでPayPayボーナスが最大15,555円もらえるワイモバイルオンラインストアでは、指定機種に新規契約・MNP乗り換えをすると、PayPayボーナスが最大15,555円相当もらえるキャン...

まとめ

結論をまとめると、次のようになります。

まとめ
  1. 特別セールは専用ページからの申し込みが対象
  2. あくまでアウトレット品が対象
  3. Android One S3は「PayPayを最大15,555円相当もらえるキャンペーン」の方がお得

ゾロ目の日特別セールは、下記の専用ページからの申し込みが対象になります。

ゾロ目の日特別セール会場はこちら

ただし既に紹介した通り、他のキャンペーンを利用した方がお得になるようなケースも出てきます。

どのキャンペーンを申し込めば一番お得になるかは、ワイモバイル申し込み前に検討してみてください。