キャンペーン情報

ワイモバイルの加入者特典は翌月末まで!早めにもらっておこう

ワイモバイルの加入者特典は期限付き!急いでもらおう!!

ワイモバイルでスマホを契約すると、加入者特典がもらえます。

ワイモバイル 加入者特典ワイモバイル 加入者特典

今回は、この加入者特典について紹介していきます。

加入者特典はY!mobileサービスの初期登録をするともらえる

たまお
たまお
加入者特典ってどうすればもらえるの?
けんた
けんた
Y!mobileサービスの初期登録を行うと、もらえるよ!

加入者特典はY!mobileサービスの初期登録を行うことでもらえる特典です。

初期登録をすると、Yahooプレミアム会員が無料になる特典もついていくるので、ぜひ一番最初に行ってほしい設定です。

一括設定のアプリを利用すれば簡単に済むので、まだ初期登録を行っていない人はぜひ一括設定を使って初期登録をしておきましょう。

特典はこんな内容。期限は契約月の翌月末まで

たまお
たまお
加入者特典ってどんなのがあるの?
けんた
けんた
加入者特典は期間固定Tポイントか、割引価格での商品購入のどれかを選べるよ。

加入者特典は期間固定Tポイント300ポイント、もしくはYahooショッピングでの割引価格での商品購入のどちらかを選べます。
商品は1円~の激安価格で購入できます。

ちなみに、僕が契約をした時の加入者特典での購入リストは下記のようになっていました。

ワイモバイル 加入者特典商品_01ワイモバイル 加入者特典商品_01
ワイモバイル 加入者特典商品_02ワイモバイル 加入者特典商品_02
ワイモバイル 加入者特典商品_03ワイモバイル 加入者特典商品_03
ワイモバイル 加入者特典商品_04ワイモバイル 加入者特典商品_04

【注意】期間固定Tポイントの有効期限も翌月末まで

加入者特典でもらった固定Tポイントは、取得した日に関わらず有効期限が契約の翌月末日までとなります。

期間固定Tポイントをもらって使わないでおいたら、有効期限が切れて消えちゃったということにもなりかねません。

早めにもらって早めに使っちゃいましょう。

特典は後でもらってもOK!ただし、遅いと催促が来る

一括設定をしたときには加入者特典を決めず、後で特典をもらうこともできます。

加入者特典の取得期限は契約月の翌月末までなので、それまでに必ずもらいましょう。

ちなみに、特典をもらうのが遅いと催促のメールが来ます。

加入者特典の催促メールもらうのが遅いと加入者特典の催促メールがくる

初期登録をしなおしても再度特典はもらえない

Y!mobileサービスの初期登録は解除することができます。
再度登録しなおして、もう一度加入者特典が貰えれば・・・と思いましたが、もう一度はもらえません。

残念ながら、初回のY!mobileサービスの初期登録時のみの特典となります。

ほんとうに残念。。。

まとめ

加入者特典は、初回のY!mobileサービスの初期登録をした時のみにもらえる特典です。

有効期限が契約月の翌月末までと短いので、ワイモバイル契約後は早めにもらって使っちゃいましょう!